ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【雪と313系】2/10 身延線撮影記#13

初めての撮影地だったせいか途中で道に迷って上り一本撮り逃がすわふじかわはウヤるわで踏んだり蹴ったりでしたが、甲府市街地と比べればそこそこ雪の降る中央市?にて313系を撮ってきたお話です。

 

f:id:ComExp2133:20220210224148j:plain

ワンマン甲府行 V14

3100番台でした。乗る分には変わらんと思ってますけどね。313系普通にかっこいいので雪の日に撮影できて何より。

 

f:id:ComExp2133:20220210224249j:plain

後追い

着雪は少なく感じますが、まあ別にいいかな。

 

f:id:ComExp2133:20220210224350j:plain

f:id:ComExp2133:20220210224355j:plain

ワンマン甲府 V11

やらかしましたね。残念であります。リベンジしたいけど次に甲府盆地でこんなに降る時はきっともう山梨にいないだろうしなあ。

 

f:id:ComExp2133:20220210224445j:plain

適当にそれっぽくしておきましょうか(笑)

 

f:id:ComExp2133:20220210224513j:plain

ワンマン富士 V2

時間の都合上これを撮って撤退。本来であれば上りふじかわも撮影できたはずだったのですが、落石に倒木にいろいろあったそうですので仕方ないですね。東海さんの社員さんは言わずもがな、天候に関係なく働かれる各業種の現場の皆さま、大変お疲れ様です。

 

 

こんなもんですかねえ。執筆は当日の夜なのですが、翌日の予報を鑑みて雪レフ狙ってどこかにまた撮りに行きたいな~ってことにしておこうと思いまする。では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }