ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成28年3月 京急撮影記#24 都営5300形エアポート急行ほか

5300といえば昨日夕方に公開したものと同時期に(ってか同日だっけ?)京急線内でエア急としても撮影していました。

 

f:id:ComExp2133:20220102124937j:plain

31T 5305

5300いつまでいるんだろう…投稿日よりは結構前の編集ですけれども、公開日までに5320もう一回撮れるかなあ。

ちなみに京急撮影記に関しても下書きは多々あるのですが、面倒だし大した需要もなさそうなので下書きにポイっとしてあります。気の毒なので(誰が)そのうち気が向いたら公開しましょうかね。院生になって忙しくなった時にでも。

 

f:id:ComExp2133:20220102125016j:plain

87SH? 1057-

あと後続か何かでイエローハッピートレインも来ました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }