ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#21 5321編成

いきなりカツカツですみません(´;ω;`)

 

高校2年生のとき(平成28年なのでもう6年前ですね)に羽田空港に用があったのですが、その際に青砥で時間調整をしつつ電車ヲタクしていたことがありました。その時に記録していたようです。

 

www.comexp2133.com

この5321に乗れば乗換えなくて楽なのにわざわざH台の各駅停車に乗っていた私って多分アホですよね。まあドレミだったからいいのかなあ。

 

続いては5320編成等と同じ際に撮影した朝の品川での写真です。エア急なんだからこれに乗っておけばよいものを8Eの始発快特(792A)に乗車したヲタクのブログはこちらです。いやー隣がいない席なんて他にもあったのにわざわざトナラーしてきた女さん怖かったなあ…トナラーの思考は理解できません。

 

ドイヒーな写真ですが…一応これが5321編成を最後に撮った時の写真ですた。令和元年の夏休みだったと思うんですけど、なんかもう時の流れは以下省略。

 

その数か月前、青横でも撮っていました。43Tっていかにも京急線に直通しそうな運番ですが、今ではSAが絡むので基本的には5300のそれは見られないんでしたっけ。

 

その返しもバルブこそできませんでしたが品川で撮影していたようです。T台の青砥行って未だに違和感がある気もしますが、別に日中の快特で青砥~羽田の運用がありました(今は京成線内各駅停車ですけど)からそんなもんですかねー。

 

まだまだ5321編成の写真もあったような気はするのですが、あまり長くなってもアレですからこの辺で。

5321編成にもお世話になりました。どうもありがとう、おつかれちゃん。

 

 

思い出館についてですが、5300形を消費し終わったらまたE2系のものも書いていこうと思いますのでお楽しみになさってくだされば幸いです。ま、E2は来年の春で上越から撤退するだけであり、東北運用等もまだまだ残るとは思うのですが。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }