ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

R3/2/17 名鉄撮影記#19

🐈📞「また未公開ですか?」「それしかやることないんですか?」「地下でのブレブレ写真どうにかならないんですか?」

会社だったらクレーム電話が鳴りやまなさそう、いやそもそもそんなに見てる人おらんか()

 

1年ほど前に名古屋でちょこっとだけ撮っていたってお話です。

f:id:ComExp2133:20210218145012j:plain

普通佐屋 5010F

4連の佐屋行は奥に停まるんで発車の時に撮った方がよかったようにも思えます(前そうしたしね)。

 

f:id:ComExp2133:20210218145940j:plain

特急岐阜 1116F

実は時間の都合上これにて撤退してしまいました。このあと乗った名古屋ライナー甲府号、当面乗ることもないような気はしますがいつか山梨に遊びに行くときは山梨交通さんのアツい走りやJR東海バスさんのエレガントな走りを堪能すべくまたお世話になれたらなと思います。

名鉄も久しぶりに撮りたいなあ、そういえば久しくカメラを向けていませんでした。いろいろあるもんですね人生も。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }