知らん。けど個人的には朝光線も好きですが、やはり冬は早朝の布団とこたつが最高かなと思います。
本題です。
#46の後に須ケ口ダラと吉良急と空港行特急を乗り継いでバルブしにきました。吉良急は混むので正直あまり好きではないです、被写体としてはいいんだけどねー。
確かこの特急のケツが2210Fだった気がします(違ったらスマン)。なんか#46で単独だった気がしますけれど、いつの間に連結したんでしょ。セントレアでそんなことやってましたっけ?ま、そもそもケツが違うのであればアレですが。
いい編成美ですなあ。
金魚鉢もかっこいい。もっと撮りたいところです。
佐屋特も久しぶりの撮影でした。バイトの帰りに返しの回送を指くわえて*1眺める程度のご縁しかないんですけどね。なぜか乗務員交代後に消灯がありましたが、消灯時の文字通りガングロな写真も撮れたのでおkでしょう。
3300系初期車の転クロいいですよね、別に私は転クロ信者ではないですが。あくまでも私の体感ではありますが、名鉄さんの客って比較的車内中央まで詰める人が多いのでラッシュ時でも1人席に座るか立ち席ならストレスも少なさそうで羨ましいなとふと思います。名古屋市営地下鉄?鶴舞線にしろ東山線にしろあんなとこの客なんてどいつもこいつも馬鹿ですよ馬鹿。Stupidです。揃いに揃ってドア周りに固まりやがってアホが。
3100系やっぱいいなあ。
名鉄のスカーレットってなかなか素敵ですなあ。もっともっと写真を増やしておきたいところです。
爆光イケメンLEDの9100系のバルブもできてうれピーマンパプリカです。
空港行といい感じで離合してました。それはいいのですがこの駅だと有効長の関係で8連のミュースカイはBできないのがぴえんです。
ラッシュ時でもこのホームからの列車ってだいぶパターン化されているようですなあ。
〆はパノラマスーパーです。久しぶりに展望席に乗りたいので誰か乗る機会をください。
それでは。
*1:コロナ禍でなくても汚いので実際に咥えてはいません。比喩の問題ですのでね。