ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央東線撮影記#366 E257系かいじ号をミスった話。

初手安定の出オチ定期。

 

久しぶりに長距離ドライブをしたいなという気持ちになったので、E257系5000代臨時かいじ号の運転がある日を狙って弾丸ドライブしてきました。ま、中部横断自動車道の無料区間以外は全区間下道だったので時間はかかりましたけどね笑。

あと名古屋走りなんて可愛く思えるレベルで三河走り卍がえぐかったです、もうアレ反社会的勢力ですよ。というか暴走族の皆さんの方がよほど安全運転なんじゃないですか。偏見ですから一概にどうとは言いませんが、豊橋ナンバーと三河ナンバーが前にいたら車間は2㎞ぐらい空けるのが安全だと実感したと共に地域問わず運転センスも遵法精神もないサンドラってゴミしかいないなと改めて感じました。家から出るなカス。

 

ローカル N327+330

まずは練習電として211系3+3のローカルです。雲一つない良い天気でした。3連は未だに撮影ができていない編成も多いので、次に山梨に行く際はじっくりと撮影を進めたいと思います。長野も行きたい。

 

9197M OM-91

はあーーー(クソデカため息)。

でも臨時特急として頑張る元M-105編成を見られただけよかったですし、曲がりなりにも5000代3本をコンプリートできたのでまあ撮らない後悔より撮った後悔ってことにさせておくんなまし。N-ONEの希望ナンバー31-63の運転手さんに文句を付ける気は正直ないのですが、標識をひっかけてしまった私自身は恨みます(笑)。表示負けに関してはファインダーを覗いた時点で覚悟してたのでまあ…笑

 

面倒になったのと駐車場の時間制限の関係でこれにて撤退。でも後続のS101なかいじも撮ればよかったかな、来月の帰省は山梨経由にして257の臨も撮りつつ353や211なんかも記録を増やしたいところです。

この日の未明にお忙しい中お会いさせていただいたFF様には改めて御礼申し上げます。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }