ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東海道新幹線撮影記#17 どうせ駅にいるんならね

前回の#16の後にX78編成のこだま753号に揺られること2時間半強、名古屋に戻ってきてしまいました。後ろからは甲府在住時代に何故か時折4014M(ふじかわ14号)から乗り継ぐ形でお世話になっていた663A…はあ、ぴえん。

2638A 回送 G3

なんてのはどうでもよくて、眠い頭を覚ますべくしばらくホームで夜風に当たっていたのですが、何やら回送が来るとのことでせっかくですから撮影しました。64A干してしまったのはまあ後悔しています。

 

これ結局上り方に発車していったのですが、なんかまあこんな運用もあるんだなあと思いました まる

いやーやっぱり新幹線いいですねかっこいいし速いし快適だし。でも久しぶりにしなの+あずさ(脳内でしなあずって呼んでます)もいいかなー、次の帰省はどうしましょうねえ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }