ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/11 あずさ82号返却回送ほか【中央線撮影記#87】

バイト終わりに甲府でE257をBしてきたので記事にしました。ていうかこうなるなら前の記事と一緒にまとめときゃよかったじゃないか()

 

f:id:ComExp2133:20190212003349j:plain

あずさ82号返却回送 M-108編成

八王子まではまかいじのスジをほぼ踏襲して走るこの列車、普通にバイト前にも撮ればよかったなと(小並感)。発車時にMH鳴らしてくださった運転士さんありがとうございます。

 

f:id:ComExp2133:20190212003314j:plain

回なんちゃらM S115編成

続きまして謎の回送。まぁ3連休最終日だったわけですし何かの臨時でもやったんじゃないでしょうか(てきとう)

 

f:id:ComExp2133:20190212004440j:plain

85M M-115+M-203編成だったかな

もともと撮る予定だったあずさ35号で今日はお開き。あと何回257を撮ったり乗ったりできるかと思うとやっぱ寂しいですが、悔いのないよう記録していきたいです。絶対後悔するけど。

 

ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }