ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/12 485系TG01編成「宴」臨時回送?(中央線撮影記#88)

春休みに入ったはずなのに午後3時前まで大学に(無慈悲な圧力により)いました。何故。

 

で、面潰れでもE257やE353の疎開返却でも撮ろうかと沿線に出た私ですが、やってきたのは全然違うでんちゃでした。

 

f:id:ComExp2133:20190212162111j:plain

回9431M? TG01編成「宴」

良い子には右下のじゃまくさい標識なんて見えませんね。

まぁそれはさておきここ数日で中央線での運転なんてあったっけ? Twitterまことしやかに廃車がささやかれているだけあって少し宴の今後が不安ですが、まぁ復路も撮れたらいいなと思います(こなみかん)。

このあとバイトがあるのでとりあえず現時点では宴の写真のみ記事にしておこうと思います。では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }