ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

4/25 E257疎開、華、B31でにぎわう中央線【中央線撮影記#96】

11日ぶりですね、こっちを動かすのは。

さて本日、中央線が257と華、B31でにぎわっております?ということで空きコマに感謝しながら撮りに行ってきました。

 

f:id:ComExp2133:20190425152713j:plain

鰍沢口行 V1編成

中央線が~ってタイトルで始めたけど最初の被写体は313でした。313は嫌いじゃないけどそろそろ他の番台も撮りたいのさ(切実

 

f:id:ComExp2133:20190425152821j:plain

あと長編成のがやっぱいいよねって()

 

f:id:ComExp2133:20190425152652j:plain

回9414M? M-105編成

金手に来るのは2月以来だと思うけど、すっかり夏光線になっちゃったし構図崩壊しちゃいました。構図崩壊はまぁ僕のせいでしかないですが。

 

f:id:ComExp2133:20190425153311j:plain

313と257も今は中央線ならではですが、そのうち熱海とかでも頻繁に会うようになるんでしょうね。なお勘の鋭い方はおわかりかもしれませんが、313が抜けてすぐに257が来たので結構ヒヤヒヤしましたね()

 

f:id:ComExp2133:20190425153525j:plain

3105M S108編成

帰国前と帰国後で車両と列車名(というか号数)は変わってしまいましたが、顔に標識をひっかけてしまう中の人は何も変わっていないのかもしれませんね。

 

f:id:ComExp2133:20190425153725j:plain

9525M 華

場所を変えて華を迎撃。宴とは違いこれからも活躍してくれるといいんですけどね。

 

f:id:ComExp2133:20190425153928j:plain

11M S117+S208編成

今日いちばん適当に撮ったやつです。あずさバイオレットと南プスの清らかさをイメージしたという白が新緑によく映えますな。

 

f:id:ComExp2133:20190425154740j:plain

回9432M B31編成

f:id:ComExp2133:20190425154843j:plain

f:id:ComExp2133:20190425154855j:plain

f:id:ComExp2133:20190425154906j:plain

大学でパワハラ先輩に捕まったりケツを切ったりと、何かと撮れてなかったB31はようやく撮れたみたいです。まぁまたサハ配があるんならその時は編成で撮れたらいいっすね()。

 

 

f:id:ComExp2133:20190426143317j:plain

回9455M TG01編成「宴」

そして今日の大取りは宴の団臨、、、であってほしかった。残念ながら廃車回送です。

 

f:id:ComExp2133:20190426143502j:plain

f:id:ComExp2133:20190426143509j:plain

f:id:ComExp2133:20190426143530j:plain

f:id:ComExp2133:20190426143514j:plain

sk-n838f.hatenablog.jp

宴の記事は詳しく(詳しいとは言ってない)書いてあるので別館もどうぞ。なおB31はじめ他のネタもいちいち記事にしてるので見てくれたら嬉しいな。

 

 

と、昨日はなかなか中央線が賑やかでした。はい、まぁ工臨以外撮れるものは撮ったのでいいかな。

 

 なお日付が変わった本日は、イコラブの野口衣織ちゃんのお誕生日です!おめでとう!

 

 

まぁこんな感じでしょうか。最後になりましたがご一緒いただいたFFさん、二次会含めありがとうございました。また今回もお読みくださった優しい皆さんも、ありがとうございました。

 

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }