ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/21 中央線撮影記#93-3(E257とか宴とか富士回送とか)

ようやくバイトの連勤から解放された私ですが、留学を間近に控えており、自動的に定期の257との別れもすぐそこなわけです。てなわけで今日も元気に撮り鉄してきました。

 

f:id:ComExp2133:20190221204731j:plain

3003M M-115編成

咲き始めた梅?とE257はうまく絡みませんでした。何がいけなかったんでしょうね…()

 

f:id:ComExp2133:20190221204843j:plain

なんちゃらM TG01編成「宴」

昨日の記事にも登場した宴くんと感動の再会。側面が薄いような気もしますが、まぁ晴れで撮れただけよかったということにしておきましょう。また山梨に来てね(廃回とあかじゃなくて)。

 

f:id:ComExp2133:20190221205056j:plain

548M N611編成

見慣れた顔。

 

f:id:ComExp2133:20190221205140j:plain

3014M S101編成

 

 

f:id:ComExp2133:20190221205244j:plain

回なんちゃらM S207編成

ぬぐい切れないプラレール感。来月から富士急に行けば毎日見られるとはいえ、こちらでこうして見られるのはそうそうないでしょうしまぁ撮れてよかったんじゃないですかね。

 

f:id:ComExp2133:20190221205452j:plain

550M N609編成

 

f:id:ComExp2133:20190221205543j:plain

70M M-202+M-116編成

表示負けロービは閉廷ですってば。

 

f:id:ComExp2133:20190221205642j:plain

3016M M-102編成

M-102で表示勝ちならまぁ妥協できるかなぁ。

 

f:id:ComExp2133:20190221205823j:plain

552M N604編成

だいぶエロ光になってきました。このまま74Mまで頼むぞ…。

 

f:id:ComExp2133:20190221205936j:plain

22M S204+S104編成

ううむ最高の光線ですわ。E353のかっこよさが際立ちます、がこればかりになるのは飽きが来ますね笑。撮り鉄としては被写体のバリエーションが豊富な方が嬉しいもん。

 

f:id:ComExp2133:20190221210115j:plain

3018M S107編成

久しぶりにS107撮ったかと思えば雲配給ですか。ふぁっきん。

 

f:id:ComExp2133:20190221210229j:plain

74M M-114編成

ヌル晴れですね、雲がなければ最高の光線状態だったでしょうに…。最後の撮影はちょいとばかり悔いの残る結果となってしまいました。まぁ明日はもう乗って終わりなんでアレなんですがね、アレ。

 

最後になりましたが現地でお会いした、またお話しさせていただいた皆様ありがとうございました。

ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }