ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

どうでもいいですが#3

最近のまだ公開してない写真を一気にまとめて放出していこうと思います。まぁ、北海道遠征とかは記事を書き途中なんでまずはそっちのような気もしますが←

 

さて2/13。留学先で使うSIMフリー端末を入手すべく秋葉原に行っておりました。

 

f:id:ComExp2133:20190216000716j:plain

3012M M-115編成

金欠とはいえ僕がE257に乗らない理由などありません。というわけで大月からではありますがお世話になってきました。

で、なんで甲府市民の僕が大月から乗ったかと言いますと。

f:id:ComExp2133:20190216001612j:plain

8時ちょうどのあずさ2号の指定席を抑えていたにも関わらず乗り遅れたからです。ちゃんちゃん。

 

 そして257に別れを告げ池袋に行き、人生初の?MV30か35で切符を出しました。熱転写の切符は感熱よりきれいっすね(こなみ)。今月末で池袋の熱転写も引退だなんて…。

 

で、FFさんとアキバでスマホ買ったりお疲れ会やったりついでに実家帰ったりしてました。

 

2月14日。僕には縁もゆかりもないバレンタインですが私はバイトの都合で甲府へ戻ってました。時給上げろおっぉぉおぉぉぉぉおぉ!?!?!?!?

 

f:id:ComExp2133:20190216003020j:plain

C510編成

しんずくに向かう前にギリギリでC510を捕獲。まぁミスりましたけど。離脱が嘘ならマジで撮りに行きたいですが果たしていけるでしょうか。やっぱまともに撮らずにお別れをするのはやっぱ寂しいですし、ね。

 

f:id:ComExp2133:20190216003631j:plain

記録といえばこっちも前日に記録してました()

 

f:id:ComExp2133:20190216004031j:plain

気を取り直して新宿へ。中央線が変わる、とは言いますが本当に変わっちゃうんだなと最近少し寂しさを覚えます。スーパーあずさって名称も消え、E257もいずれ出禁をくらい、かいじ100番台もなくなり、自由席も消え、お得な回数券も廃止され、えきねっとトクだ値は改悪され…。今月末より留学する中の人は帰国後の中央線の変わりように困惑はしなくても寂しい気持ちになるんだろうなって思います。

 

f:id:ComExp2133:20190216004335j:plain

3007M M-115編成

昨日ぶりのM-115編成でいざ甲府へ。全区間の走行音も収録しておりますので後日の公開に乞うご期待。

 

f:id:ComExp2133:20190216004441j:plain

M-115は8号車はじめ割と傷み方がひどい編成だと認識してますが、やっぱ酷使されまくったガタがきてるなぁと。2001年からこんなになるまでよく頑張ってきたね。

 

f:id:ComExp2133:20190216004724j:plain

詳しくは前の記事をご参照ください。この日は富士急甲種もありなかなか楽しかったです。

 

f:id:ComExp2133:20190216004936j:plain

85M M-102+?

石和でBしたかったんですが遅れ+ホーム閉鎖でこうなりました。正規運賃落としてこうなるなんてひどEこえてひどF。

 

f:id:ComExp2133:20190216005552j:plain

その前か後か忘れたけど557MのN602編成も。

 

f:id:ComExp2133:20190216005918j:plain

5021M S111編成?

富士急甲種の練習電。別にハイビでもよかったけど減光してくださった運転士さんありがとうございます。しっかしまぁエントリー機には限界がありますね()

 

f:id:ComExp2133:20190216010314j:plain

本番は、、、(笑)

 

最後に2/15。

f:id:ComExp2133:20190216010349j:plain

85M M-114+?

コピーカットばっか作ってて楽しいかい?僕は楽しくないよ(自問自答)。昨日はバ先でトラブルの処理をしてたら高尾終車に間に合わず無念の甲府Bとなりました。バイト辞めてぇ。

 

f:id:ComExp2133:20190216010736j:plain

557M N614編成

この記事の〆は211で。まぁ特にいうことはないです。

 

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }