ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

特急踊り子撮影記#3【E257系2000番台を撮りたくて・・・】

あどうも、大変久しぶりに最近の写真でございます。

この日は久しぶりにカメラを握りました。ちなみにこれは入試前日。何やってんすかね本当に。

まあ。中央道の渋滞でバスが1時間近く遅れたんですけど、その為に撮れたと思えばいいや。運転手さんはお疲れ様でした。

 

 

f:id:ComExp2133:20210806201702j:plain

3068M NA-12

NA-12編成は出場日が名古屋旅行と丸被りし、あずさに乗っていたらすれ違ったんだっけ。思えばあれ以来の再会でした。お久しぶりだね。

 

f:id:ComExp2133:20210806214928j:plain

ODIKO

   

 

f:id:ComExp2133:20210806214955j:plain

 わりと夢中で連写していました。3068の折り返しは特急湘南でしょうか。実家を離れて山梨で貧乏一人暮らしをしているとどうしても都内まで出るのもアレなもんで、なかなか新天地で頑張る257を見に来ることもできませんでしたが、奴らもそろそろ東海道線特急のニューフェイスとしての活躍が板についてきたのでしょうか? 顔も列車名も変われど、257のかっこよさは健在ですってことで、今日はこの辺で。

酔っぱらっているときに現像したのでノイズなど気になるところはありますが、気が向いたら再現像するとしましょう…

 

257の踊り子で伊豆にいきたいところですが、いつになることやら。でもサフィールも乗りたいんだよなあ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }