ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/20 485系「宴」臨時回送(中央線撮影記#92)

いや真面目に情報知らなかったのでもはや笑えました(笑)

 

f:id:ComExp2133:20190221001601j:plain

回なんちゃらM TG01編成

かいじ112号を金手で撮った後に踏切が鳴りやまないのでなんだろう普電にしては早くないか?と思ったら君かいな。

 

f:id:ComExp2133:20190221002023j:plain

甲府上2停泊中の宴

留学前最後のバイトを終えてE257を撮りまくるべく甲府駅に向かうと、上2にまたしても宴が。どうせ停泊するんなら僕が車内でヒトカラでもしたいところですが(は?)

 

f:id:ComExp2133:20190221002349j:plain

反対側からも一枚。

 

さて、撮り鉄御用達の某雑誌に今後の運転計画が掲載されていなかったりTwitterまことしやかに廃車がささやかれている宴ですが、果たして僕の帰国後も動いてくれているでしょうか…。ちょっと不安ですが、またどこかで会えますように。

 

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }