ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/12 485系宴臨時回送+E257とか【中央線撮影記#88.5】

どうも。久しぶりにバイトで残業したりあいぽんが故障したり缶を開けようとしたらうまくいかなかったりとなかなかアレです、アレ。そのうちいいことあるって信じるしかないかな(震え声)

 

さて、先ほども記事にした宴の送り込み?とE257強化月間()なんて言えそうにもない写真とその他の記録をまとめていきたいと思いまスウウウウウウ...

 

f:id:ComExp2133:20190212231531j:plain

回9431M? TG01編成「宴」

まあ先ほど記事にした通りなので特に書くことはないです。

f:id:ComExp2133:20190212231619j:plain

70M M-204+M-114編成

面潰れに表示負け、これはいけない。

 

f:id:ComExp2133:20190212231808j:plain

3016M M-101編成

面串回避、それはできるよn、、、できてないです。

 

f:id:ComExp2133:20190212231904j:plain

85M M-114+M-204編成

昨日のコピーカットを撮りに来ました(建前)。残業してたらギリ高尾終に間に合いませんでした(本音)。

 

f:id:ComExp2133:20190212232114j:plain

441M N604編成

またしてもピン甘。

 

f:id:ComExp2133:20190212232219j:plain

3743G V11編成

1919年ぶりに身延の313を。313自体は好きなので今度は中京地区へ長編成の写真でも撮りに行きたいところ。

 

f:id:ComExp2133:20190212232920j:plain

何気この編成、幕張時代以来の再会な気がします。何というか、元幕張な211-3000と僕は千葉から甲信に移るというよくわからないシンクロニシティをしてるので、余計に親近感を覚えます(???)。

 

まぁ今日はこんな感じですた。はい。もうちょいとまともにE257を撮りたいです、てか撮らないと。

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }