ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

11/25 中央線撮影記#67 (@鳥沢鉄橋)

どうも。本日は高校時代からの親友が新宿での学園祭に招待してくれたので、お邪魔させていただくついでに鳥沢鉄橋に寄り道してきました。

 

【532M N603編成 普通高尾行】

f:id:ComExp2133:20181125222929j:plain

まずは211から。いつも撮り慣れて乗り慣れた211でも、いつもと違う場所で撮るとやっぱり新鮮です。

 

【かいじ106号 S101編成】

f:id:ComExp2133:20181125223120j:plain

何気にあんまり撮ってなかったS101も回収できてうれしいです。まあTwitterやっててとり逃しかけたんですけどね。

 

【534M? N332+N3xx編成 普通高尾行】

f:id:ComExp2133:20181125223237j:plain

3+3もまたいいですね。それにしても何回か書いたかもわかりませんが、小さいころ沢山乗った幕張の211と大学生になってから山梨で感動の再会を果たすなんて誰が考えたことでしょう。今では豊田に赴任してるE257系500番代とかいうのもいますし。

 

【536M N610編成 普通高尾行】

f:id:ComExp2133:20181125223654j:plain

続いては何度目のN610編成でしょうか()。この編成、初めて甲府撮り鉄した高校生の時も撮りまして、3月に大学の入学手続きという名目のE351系との思い出作りのついでにも撮りまして、遠征で途中高尾まで乗りとおしまして、一眼に機材変更して初めての撮り鉄でも撮りまして、バイトなどでも頻繁に当たりまして、さらに塩山長坂誓願寺などの撮影地でも沢山出会ってるんですよね・・・()。まあそういう編成って皆さんもありますでしょ?(適当)

 

【あずさ8号 M-204+M-1xx編成】

f:id:ComExp2133:20181125224137j:plain

フル点表示勝ちは最高です。本当にありがとうございました。編成写真ではありますが何とか背景に紅葉が入ったのも嬉しいな。

 

【中央特快東京行 E233系0番代H44編成】

f:id:ComExp2133:20181125225027j:plain

久しぶりに撮りました。これも甲府に来たらいいのになあ。

 

【あずさ10号 M-106編成】

f:id:ComExp2133:20181125225443j:plain

貫通顔のあずさも表示勝ちフル点で最高でした。今日は時間も押してたのでこれにて撤退。最後になりましたが、親友氏とその大学の鉄研の皆様、ありがとうございました。実は帰りはE353のグリーン車に乗っちゃったんですが、それはまたいつか。

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }