ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

11/23 中央線撮影記#66

世間は勤労感謝の日だそうですが、弊学は安定の通常授業でした。

で、今日は病院の行き帰りで日常鉄してきました。別にメンタル系のアレですし風邪とかじゃないしまあ大丈夫だべ、みたいな(笑)

 

【かいじ103号 M-104編成】

f:id:ComExp2133:20181123172600j:plain

なんか微妙・・・というか既に影がアレですね。運転士さんMHありがとうございました。

f:id:ComExp2133:20181123172720j:plain

甲斐駒ヶ岳(違ったらごめんなさい)にも積雪してますね。架線柱なかなか邪魔ですが。

 

【533M N610編成】

f:id:ComExp2133:20181123172841j:plain

よく会いますねこの編成。まあそういう車両あるよね。

 

【あずさ13号 M-106+M-204編成】

f:id:ComExp2133:20181123173105j:plain

うーん0.1秒前ぐらいまで表示勝ちしてたんですけど何がいけなかったんでしょうか()。フル点だから許せちゃいますが。

f:id:ComExp2133:20181123173241j:plain

ミスってLED切っちゃいました()

 

【なんちゃらM N325+N3xx編成】

f:id:ComExp2133:20181123173319j:plain

おっ次6連なら幕じゃん~って思ってSSあげたら3+3っていう()

 

【ふじかわ5号 F6編成】

f:id:ComExp2133:20181123173440j:plain

時間空きまして14時台の写真を。373をちゃんと撮るのはさわやかウォーキング以来かな?

 

【かいじ107号 M-102編成】

f:id:ComExp2133:20181123173612j:plain

たぶんこの編成の写真、これで11枚目ぐらいです(笑)

 

スーパーあずさ18号 S205+S105編成】

f:id:ComExp2133:20181123173703j:plain

特にいうことはないです。

 

 何を自惚れちゃってんすかね。

 

【あずさ20号 M-203+M-116編成】

f:id:ComExp2133:20181123174027j:plain

昨日のかいじ115号に入ってたお二方ですね。薄晴れで閉廷。

 

 

今日はこんな感じですた。では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }