ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

11/26 武蔵野線向けE231系NN出場回送【中央線撮影記#68】

本日、長野での改造(というかリニューアル?)を終えたE231系元B28編成(MU**編成)が長野を出場し、新たな所属先の新習志野へ回送されています。

【回9432M E231系元B28編成 長野→新習志野

f:id:ComExp2133:20181126135917j:plain

空が最高の美白効果ですね(中指を立てる)。まあこれからは山を背に走る機会も少なそうですし、いい記録になったんじゃないでしょうか(適当)。それにしても面潰れとはいえここで前面だけ見ると、中央線か身延線ですか?ってなりそうです(笑)

 

f:id:ComExp2133:20181126140527j:plain

そういえばB28とは長野以来の再会でした。懐かしいですね、あの公開。これの改造終了ということは必然的にキャパが空いたわけですが、新たにNNで改造する車があるとすれば次は何なのか気になりますね。まあNNから一向に出てこない車両もあるのでそれはそれで気になりますが。

 

こんな感じです。ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }