ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東海道新幹線撮影記#18 代り映えしない?いやいやそんなことはないよ!【JR西日本N700S】

所用で相生・岡山方面にお邪魔した帰りのことです。ない金を叩いておでかけすることに快感を覚える管理人なので(???)時間さえよければ近鉄特急で帰りたかった気もするのですが、なんかもう面倒になったので新大阪で降りた新快速からそのまま幹に乗りました(笑)。安全確認の影響で遅れこそありましたが、無事に名古屋で下車できたので後続の気になる車両を…撮ったのはいいのですが車内に忘れものをした挙句にぱくられたので病みましたね。ま、この日の朝に財布をネカフェに忘れたあたり私も私ですが。

 

多分のぞみ111号 F3かな

てなわけで反対側のホームでお目当ての電を待ちつつちょっくら撮影開始です。663Aは切ないので見て見ぬふりをしましたが(笑)

 

62A H1

お目当ては西日本さん所属のN700Sです!ま、いつでも撮れるって言われるとそこまでではありますがw

ま、でも撮ったことなかったしせっかくケツ走ってるなら多少はね?

 

は?

なんで両側に接近出てるんだよ流石は変態ダイヤの東海道新幹線

って思ったけど回送の924A?9924A?に関しては名古屋の車庫から出てくるようなのでまあ別にそうなるかって感じなんですけどね。

 

ノイズで編成がわからんのが悔しいですな…G二桁なのはわかるんですけど、確認しておけばよかったです(ぴえん)。

 

てな感じで海幹撮影記は今回に関してはこれにて終了となります。大規模にがつがつと撮るのは年末等にのぞみ12本ダイヤが発動した時かな…うん、知らんですけど。スモールAも廃車が進んでいるわけですし、記録も思い出も増やしておきたいところです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }