ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

総武線撮影記#32 E259系成田エクスプレス

成田エクスプレス51号ないし53号 Ne014

帰省に際して乗車したのでしょうか。なんか乗った気がします。

なんですかね、当時は未成年でしたので無論お酒なんて購入できませんでしたが、そのおかげか今よりも羽振りが良かった気がして(よかったとはry)何とも言えないものです。

 

259のまことしやかに囁かれる置換え・転用説って結局のところどうするんですかねえ....とは常々思っておりますが、でも実際に2009(平成21)年の登場からは今年で13年ですのでリニューアルぐらいは計画されているのかもしれませんね。個人的には今のままでも十分だと思ってはいるのですが。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }