ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

H28/6/14 京葉線・内房線撮影記#3(蘇我)

先日に書いた前の記事でくそみたいに拙い記事を書いた(ここまで小泉進次郎構文もどき)と思ったら、同じ日に蘇我でもなんかしら撮ってたみたいで…

 

あ、今回も手抜き記事です。管理人はちょっとレポート地獄で忙しいみたいなんで勘弁してくだちい。

 

f:id:ComExp2133:20210708005200j:plain

EF65+コキ 何レだろう

蘇我で出発待ちの?PFから。

 

f:id:ComExp2133:20210708005303j:plain

188M? C621

当時はまだまだ走ると思っていた209系2100代も記録程度(笑)に撮っていたようで。

それにしても209の置換えどうするんでしょう。233をどっかしらから転用するんだろうとは思いますが、その頃には東日本に僕がいるかもわからんので何とも言えないです。

 

f:id:ComExp2133:20210708005426j:plain

わかしお NB-04+?

今後が気になるE257系500代のわかしおまでは撮っていたみたいです。この後何してたんでしょう、記憶にございません。

257-500の置換えもどうするのか気になる所存です...E259系房総特急への転用がどうも濃厚なようですが、東もコロナで金がないでしょうから、車両計画にさらなる変更が生じているとしたら…ある意味、そう考えると想像がつかないので今後が楽しみかもしれませんね(笑)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }