ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

H28/6/14 京葉線撮影記#2(多分千葉みなと)

えっと…またちょっと前の話に戻ります。スンマセン。

 

今回は5年ほど前の遠足帰りに京葉線に顔を出していたというお話。遠足の帰りに友達と遊ばず撮り鉄って何寂しい事してるんですか僕は...。

 

f:id:ComExp2133:20210708004119j:plain

1617Y ケヨ502編成

うーん、微妙!w

 

f:id:ComExp2133:20210708004210j:plain

うんたらレ EF65 2086+タキ

多分これが撮りたかったんでしょう。どうも高2の僕はPFの貨物を撮りたいと思う事が多かったようで...。

当時は2139号機さえもまだ国鉄色になっていなかったかと思いますが、あれから5年が経って新鶴見のPFもだいぶ変わったことかと思います。あいにく関東に行きたくても行く時間がない僕のことなのでアレですが、いつか時間があるときにもう少し撮っておきたいものです。

 

f:id:ComExp2133:20210708004428j:plain

これで帰ったのかな、これ以上ここで撮った写真は見当たりませんでした。

 

 

京葉線といえば未だに千葉支社presents中古車万博みたいなイメージがありますが、僕が中学を卒業するころにはいつの間にかE233系5000代の天国。それもあってかあまり撮る機会もなかったように思います。今後はE257系500代の記録を進めるが為にまたお邪魔する…機会はあるのかな。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }