ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

大阪環状線撮影記#4 EF66 27ほか

確か大正から野田に移動して撮りました。当時から仲良くしてくれているFFさま数名と合流したんだっけ。

 

f:id:ComExp2133:20190408195505j:plain

これは西九条にて。

 

 

f:id:ComExp2133:20190408195622j:plain

201系LB6編成 ユニバ方面桜島

側面がお亡くなりですが可愛いラッピングを撮れただけよかったかな。

 

f:id:ComExp2133:20190408195918j:plain

うーん、かわいい。これが解体されるのは見たくないかも。

 

f:id:ComExp2133:20190408200041j:plain

f:id:ComExp2133:20190408200048j:plain

LB14編成 ユニバ方面桜島

普通にオレンジの201系もなんとか撮影できました。今思えば光が面だけしか当たっていないとはいえ撮っておいてよかったなとさえ思いまする。

 

f:id:ComExp2133:20190408200133j:plain

91レ EF66-27等

初めまして66-0。あさかぜ初め西に向かうブルートレインといったらPFと66じゃねって思います。

 

そうそう、今はわかりませんが野田の駅先にはプライバシーにかかわる撮影等への貼り紙がありました。んで当時激パ、今でいう密みたいな感じだったこちらに対し"プライバシーにかかわる撮影"をしてきた女にピースした輩がいたそうです…まあ僕なんですけど。自業自得ですし何も気にしていませんけれど、きっと悪口の吐き所みたいな感じのSNSで晒されていたのでしょうかね、残念です。(煽りと嫌味)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }