ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

近鉄撮影記#2(奈良線編#1)

いつぞやの関西遠征からカツアゲ。最近ちょっと病み気味って訳では断じてないのですが、単純に卒論等で馬鹿みたいに忙しいのでここ数カ月は過去画ばっかでアレですね。いやんなことしてねーで卒論さっさと終わらせろよ。

 

本題。

f:id:ComExp2133:20181205154927j:plain

X61編成 大阪難波行き急行

この日は瓢箪山付近の撮影地にやってきました。もう3年前ですか、懐かしい。

この頃もいつも雲さんにモテモテなので天気はまあうんって感じですが...

 

f:id:ComExp2133:20181205155210j:plain

奈良行き特急

編成はわかりませんが、とりあえず旧塗装拝みたかった。

 

f:id:ComExp2133:20181205155502j:plain

DH21編成 尼崎行き区間準急

 

 

f:id:ComExp2133:20181205155618j:plain

DH24編成 神戸三宮行き快速急行

LED止めるの難しいですね。

 

f:id:ComExp2133:20181205155723j:plain

HT02+???編成 奈良行き快急

 

f:id:ComExp2133:20181205155839j:plain

HS10編成 大和西大寺行き普通

2連続阪神車ですた。

 

f:id:ComExp2133:20181205155939j:plain

X51編成+??? 奈良行き急行

 

f:id:ComExp2133:20181205160105j:plain

KL21編成 大和西大寺行き普通

そういえばこの翌年に京都のみやこめっせかどこかで開催されたイコラブの握手会に行った時、KL22の3722号車を引き当てて沸いていた記憶があります。あの頃と言わずとも、大学3年の春に戻りたいなとふと思いました。

 

f:id:ComExp2133:20181205160248j:plain

DH03編成 尼崎行き区間準急

これはL/Cカーでしたっけ。

 

f:id:ComExp2133:20181205222441j:plain

X69編成 難波行き普通

後からレアな奴だと知りました。

どうでもいいけど略し方にどこぞの赤と青な会社やその愉快な直通先に似た何かを感じてなんかいいなあと。
 

f:id:ComExp2133:20181205161043j:plain

B13+B14編成 奈良行き普通

最後の最後でなんか別の色のが来ました。調べたところ田原本線100周年記念のらしいですね。

 

 

この後は歩いて瓢箪山の1つ西の駅に移動し、お宿に帰ったんでしたっけ。いや違う、201系あたり撮りに行っていましたわ。

 

www.comexp2133.com

こんな感じで書いておりますので、もしよかtったら。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }