ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

阪急撮影記#5 神戸線編#3

年初に失意のまま過去記事からカツアゲしていた阪急撮影記の続きかもしれない何かです。ちなみに管理人がいつも可愛がっているPCですが、先月の頭にSSDがぶっ飛んだのでバックアップのないデータに関しては飛んでおります。この遠征でバックアップしていない写真もお察しください。皆さま、バックアップに関してはしっかりしましょう(ヴォイ泣)

 

f:id:ComExp2133:20190408210029j:plain

7012編成 快急新開地行

モバイルバッテリーが全てダウンしている状況だったのでPCでスマホを充電しつつの撮影。おとなしくネカフェ入れとは思いますが、これがオタクってやつですよ。

 

f:id:ComExp2133:20190408211105j:plain

7007編成 普通神戸三宮行

7000ってバリエーション多くね?

 

f:id:ComExp2133:20190408211150j:plain

9008編成 快急新開地行き

 

f:id:ComExp2133:20190408211223j:plain

7010編成 普通神戸三宮行

 

f:id:ComExp2133:20190408211355j:plain

9004編成 快急新開地行き

 

f:id:ComExp2133:20190408211456j:plain

8000編成 普通神戸三宮行

f:id:ComExp2133:20190408221103j:plain

そして!念願の8000編成が来てくれました!わーい。願わくは優等運用で撮りたかったけど、撮れただけよかったよ。

 

f:id:ComExp2133:20190408211745j:plain

7013編成 快急新開地行き

 

f:id:ComExp2133:20190408211936j:plain

1000編成 急行神戸三宮行

急行も捕獲したかったんで()。

 

f:id:ComExp2133:20190408212041j:plain

1005編成 普通西宮北口行き

この日の〆は1000で。秒でネカフェに入庫しねんねしました。5日の間は結局まる氣の汁なししか食ってなくて死にかけてたので、ネカフェで鶏飯か何かを食べたような気がします。美味かったのは覚えてる。

 

 

 

 

冒頭以外はほとんど当時の記事からぱくっています。当時の僕の著作権侵害になるのかどうかわかりませんが、まあいっか。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }