ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

名鉄撮影記#48・49 特にコメントはありません

準急吉良吉田 9502F

特に種別と行先だけを見ると何も面白くないのですが、これの撮影が佐屋であると思えばこれもまあ珍しいかもしれません。平日の夜の客数が少ない時間帯の津島線内速達って何の目的で設定されているのでしょう....いや、むしろ客数が少ないからこそなのか?

 

続いて#49です。めんどいので1本の記事にしておきます笑

普通犬山 3168F+3R

名駅に戻ってきました。何故か下りホームの放送がなかったうえにスマホいじいじマンをしていたら結構な本数でミスったのは極秘に願います。

 

準急佐屋 5012F

ミスったかも~。

 

特急岐阜 2231F

これもミスったのでそれっぽく切り取っておきました(笑)

 

急行岐阜 3157F+3R

 

普通佐屋 3518F

3618って数列を見るとどうも別なのが思い浮かぶような....w

ま、それはさておき3500系やっぱいいね。

 

ミュースカイ新鵜沼行 2011F

この頃から肉声放送が復活していたのですが、どうもこの日に限ってこの列車は4両での運転だったそうで?

 

特急岐阜

編成見るの忘れました(´・ω・`)。

 

準急新可児 6803+6514F

眠気もあったのでこれにて終了。お疲れ様でした。明るい時間に撮りたい。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }