ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成31年4月 千代田線撮影記#5

帰省するついでの遠回りです。

 

f:id:ComExp2133:20190414142937j:plain

21S 16123F

ノイズがアレですが、マンロクはかっこいい。なんか久しぶりに撮りたくなりましたね。

 

f:id:ComExp2133:20190414143117j:plain

13S 16133F

左端にいらっしゃる警備員さんに割とガン見されていたのですが、まあ天下の東京の地下鉄の駅で眼レフ持ったキモータがおれば無理もないか。当たり前ですが黄色い線の内側からの撮影ですしストロボなんて炊いてませんのでご容赦くださいませ。

 

f:id:ComExp2133:20190414143244j:plain

21K マト12編成

まあ例にもよって過去記事*1から上手くカツアゲして(上手いとは言ってない)るのですが、当時の私曰く松戸の233の長野入出場を撮りたかったようですね。

 

おやおやおや~???wwwってことで、まさかこの2年後に叶うとは(笑)。何なら私が甲府から引っ越した日にも甲府駅前で見かけましたからね…。いや、曲がりなりにも元千葉県人が松戸の233を見た大半が山梨ってどうなんだ。

 

f:id:ComExp2133:20190414143419j:plain

37S 16121F

当時はまだ6000系も辛うじて動いていたんでしたっけ?正直高校生の時にそれなりに撮影していたのでそこまで何とも思っていなかった気がする…と書くと語弊があるのですが、16000系もかっこいいのでよきよきのヨーキー。

 

f:id:ComExp2133:20190414143606j:plain

マト7編成 北綾瀬

この時はこのマト7で撤退しました。いつの間にか北綾瀬行に10連が充当されるようになったんやなと軽くびっくりした気がしなくもないですが、まあいいか。この日は小田急4000が来なかったですなあ。

*1:リンク先はその跡地

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }