ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

地下鉄千代田線撮影記#1(平成28年)

絶対に#1ではない気がしますが、とりあえず書いていきますよ。

 

代々木上原行 マト7

手始めにJRのE233系2000代です。千葉県育ちの私が書くことでもない気がしますが、NN入出場を山梨でそこそこ見てきたせいかあまり懐かしさがありません(笑)。なんなら甲府から引っ越す時も電車乗る前に見ましたし。

 

メトロはこね

この日の本命だった気がしますが、撃沈。まあ通過駅だしハイビームでも致し方ないでしょう。ロマンスカーは執筆日時点では乗車経験がないので機会を見つけて乗ってみたいところです。

 

代々木上原行 マト8

また233ですねえ。

 

www.graffiti-of-alpho.com

数年後に山梨でも再会していたみたいです(笑)

 

急行唐木田 6102F

6000系懐かしい~~~。それこそ203系や06系もご存命の頃にもっと鉄したかったなあなんて思います。

 

代々木上原行 6121F

この駅での撮影はこれにて終了。いや、もっとあったかもしれませんが現存しないので多分ないってことで(´・ω・`)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }