ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

JR奈良線撮影記#2(103系・221系等)

はい、今日もネタ切れで過去記事の焼き直しです。すんません。正直名古屋の電車って撮りたいのがめちゃくちゃ多いので、正直僕のクローンに撮り鉄させておいて私は勉強に専念したいのですが...。東海の電車も名鉄の電車も好きですし、名市交や近鉄等の他社ももっといろいろ知りたいので。

 

f:id:ComExp2133:20190408204723j:plain

NA428編成 区快京都行

この時は前日に投稿した記事と同じ日のお話。友人数名と103系でもバルブしようやってことになって、大回り?しながら撮っていました。

 

f:id:ComExp2133:20190408205129j:plain

ND616 快速JR難波行 / NC608 普通京都行

201もそろそろ終わりが見えてきたようで...。撮るのも頑張りたいのですが、乗り通しもしてみたい。時間と金をください。

 

f:id:ComExp2133:20190408205317j:plain

NA427編成 奈良止まり

どうでもいいけど「回送・試運転」ってなんすかね。回送と試運転ってそれぞれあるんじゃありませんでしたっけ?まぁ、西っぽくて好きなんでいいですが。

 

f:id:ComExp2133:20190408205432j:plain

NC603編成 区快京都行

ほんと221多いですね。

 

f:id:ComExp2133:20190408205632j:plain

103系NS409編成 普通京都行

 

f:id:ComExp2133:20190408205757j:plain

結局私が103系を見たのはこれが最後です。一応まだ廃車回送はされていないんでしたっけ?

 

てな感じです。改めて当時ご同行いただいた皆さま、ありがとうございました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }