ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

奈良線撮影記#3

これはいつのだろう…調べるの面倒なのでまあいいや。

 

f:id:ComExp2133:20190110161037j:plain若干京阪電車も見える稲荷駅で103が来ることを願いつつ撮影開始。

 

f:id:ComExp2133:20190110161223j:plain

みやこ路快速京都行 NA403編成

まあよくありそうなカットですこと。

 

f:id:ComExp2133:20190110161305j:plain

NE406編成 京都行

ピント...。1000代=阪和線ってイメージが強いので未だにこう慣れないと言いますか、、、まぁ好きなのは変わらんのですが。笑

 

f:id:ComExp2133:20190110161416j:plain

NE409編成

次はまぁなんとか。コロナ禍なんてなかった頃なので初詣客とインバウンド需要()で激パのためホームにも立ち番の駅員さんがかなりいて、その中の一人の方が話しかけてくれて少し話したりしてたのが懐かしいです。

なんだかんだで大学生に戻りたい気もします。

 

f:id:ComExp2133:20190110161554j:plain

NA421編成 みやこ路快速

西日本エリアに行くと必ずと言っていいほど世話になるので、ン十年後に221が消えたら違和感しかなさそうです。

 

f:id:ComExp2133:20190110161701j:plain

NE406編成 城陽

奈良線にいるってのを強調したかったんです。傾けりゃryです。

 

f:id:ComExp2133:20190110161758j:plain

NS409編成 京都行

行程的にもこれがリミ電だったので103来てくれよ頼むよ~~~って願ってたら、本当に来ちゃいました。いろいろエモかったですが、短区間乗車だったんでそこはもったいなかったかもです...ま、撮って乗れただけよしとしましょう。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }