ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京都線撮影記#4

f:id:ComExp2133:20190907214432j:plain

サンダーバード13号

やっぱサンダーバードはかっこいいですね。それにしても平日の昼なのにどの便もまあまあ混んでてすごいなと思いました。

 

f:id:ComExp2133:20190907214753j:plain

普通野洲行 I2編成

225普通にかっこよくてめちゃくちゃ好きですね。構図終わってますけどね。どうでもいいけど列番A0225だったら面白かったのに。

 

f:id:ComExp2133:20190907214916j:plain

普通京都行 T11編成

閉廷。もう少し写真が上手くなりたいものです。

 

f:id:ComExp2133:20211118023812j:plain

試6780M NB808編成

本日の本命第1号。床下ピカピカ天気は最高、外側線を奈良電の221がぶっ飛ばしていく。最高ですわ。

 

どうせ18きっぷですし合法で折り返し乗車できるので(言い方)、そのまま京都に行ってそこから快速に乗っていくことにしました。

f:id:ComExp2133:20190907224222j:plain

f:id:ComExp2133:20190907224227j:plain

と、その前に。山崎駅には京都府大阪府の境界があるんですね。初めて知りました。またぎたくなっちゃうのはご愛嬌。まあ4年ほど前、グリニッジでも本初子午線またいで同じことしましたから成長してないんですよ←

 

f:id:ComExp2133:20190907224602j:plain

大阪行きの快速は113系…!やったぁ!

 

んなわけ。ただの誤表示です。

 

 

あとがき

f:id:ComExp2133:20190907225255j:plain

グルメ大阪

この日もいろいろと付き合ってくれたFFさんと一緒にお昼ごはん。先月久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。Twitterで知り合った友人に良い人が多いのは本当にありがたいものです。

 

 

追記 3年前の遠征記を丸パクリです、さーせん

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }