ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

大和路線・阪和線撮影記#1【201系ほか】

傷心を癒すというか紛らわすべく関西に出かけていた大学1年の冬の話です。ちなみになんですけど、この時はしっかり授業受けてから関西に向かっていて当時の僕は行く気もなかったはずのどうでもいい大学で真面目にやってたんだなあと笑えて来ます。(笑)

 

f:id:ComExp2133:20181205161727j:plain

ND607編成 快速高田行

FFさんに教えてもらった201系の快速を手始めに狙いました。(ありがとうございました)。表示は小さめでもこれはこれで撮れてよかったなと。

 

f:id:ComExp2133:20181205161942j:plain

ND614編成 王寺行

 

f:id:ComExp2133:20181205162024j:plain

関空・紀州路快速 関空・和歌山行

223といえば個人的には新快速ですがこっちも好きですね。

 

f:id:ComExp2133:20181205162202j:plain

NC606編成 大和路快速奈良行

朝はお世話になりました、別編成だけど。

 

f:id:ComExp2133:20181205162512j:plain

HE401編成+??? 関空・紀州路快速 関空・和歌山行

体質改善車は初めましてのはず。ハイビだけどまあいいか。

 

f:id:ComExp2133:20181205162647j:plain

NC602編成 快速奈良行

大和路快速じゃなくて普通の快速なんてのもあるんですね。後から聞いた話では、平日はこれに区間快速も加わってややこしいそうで...

 

f:id:ComExp2133:20181205162800j:plain

ND612編成 柏原行

 

f:id:ComExp2133:20181205221542j:plain

HF412編成+??? 関空・(ry

この日の〆は225系で。JR西日本さんの車もかっこいいのが多くていいです和寧。

 

 

以上当時の長ったらしくアクセスも稼げない遠征記から切り貼りした大和路線撮影記でした。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }