ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和元年冬 大阪環状線撮影記#7

とある握手会のため関西を訪れていた際の写真なんですけど、いあy本当にどうでもいいのですけど、この年末から数日した年明けの握手会はインフルエンザでジャーしたのがちょっと残念です。まあ自業自得か、んなことより2020年に戻りたいよ。

 

紀州路快速 HF410+?

さて握手会+ヲタ飲みの翌日の写真です。18券を買ってある意味無敵になった*1私はとりあえず大阪環状線のエキセンでカメラを構えておりました。225系かっこいい。

 

普通京橋 LS08

LSってなんかかっこいいのはさておいて、そういえば環状線の201や103ってもういないんでしたね。ええ、201系のそれで撮影記にしていないのがあるのでそれは後日記事にするとしまして、何というか時の流れって速いですねえ。

 

大和路快速天王寺 NC603

 

普通京橋 LS15

 

外回り LS17

これにて撤退。確か駅メモのイベント等もあったから大阪まで逆回りしたんだっけか?

 

 

 

環状線といえば201系みたいなところはあるので、気が向いたときにでも改めて撮影記として出すかもしれません(笑)。でも323系も好きなんですけどね、快適でかっこいいので。

*1:何が無敵なんだろう

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }