ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【201系・EF66ほか】大阪環状線撮影記#5(平成31年)

f:id:ComExp2133:20190408213816j:plain

LB15編成 西九条行

初めましてハリポタラッピング、って思ったけど前回もちらっと見たような。かっこいいなぁこれ。今となっては201系が懐かしい限りです、まだいるけど。

 

f:id:ComExp2133:20190408214008j:plain

EF66-118とHD300-19の並び

安治川口って貨物駅もあったんですな。

 

f:id:ComExp2133:20190408214151j:plain

なに大阪~北海道専用?いいなぁ、ワイもそういう生活したい(違う)

 

f:id:ComExp2133:20190408214239j:plain

ちなみにHD君はチキの入換中でした。でもどっかで聞いたことがあるS●-1が流れた時は何とも安心感を覚えてしまいましたね笑

 

f:id:ComExp2133:20190408214342j:plain

f:id:ComExp2133:20190408214355j:plain

f:id:ComExp2133:20190408214411j:plain

さっきのLB15が帰ってきました。

 

f:id:ComExp2133:20190408214440j:plain

LB14編成 西九条行

それにしても来る時間間違えてますよねこれ。マジで残念。かなしいたけ。

 

f:id:ComExp2133:20190408214601j:plain

今季唯一の?桜カット。いやこんなん桜カットに入らん気もしますが(((

 

 

以上、2年半前の大阪環状線撮影記でした。201系が懐かしい一方で最近は鉄モチベというか人生のやる気すらありませんが、いつまで厚顔無恥に生きているかわからない僕とはいえ後悔の無いように生きていきたいと改めて思うのでした。

それではまた。寒いので読者の皆様におかれましてはくれぐれもご自愛くださいませ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }