ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

名鉄撮影記#36 ミュースカイはいいね

-

諸事情で乗車したミュースカイを名古屋でお迎えした際の写真です。実に1年と数か月ぶりにミュースカイに乗車しましたが、犬山までかっ飛ばしてくれるのでなかなか便利だなと感じました。

まあ、無札で僕の席に乗っておいて悪びれることもなくどいていったクソリーマンに関してはクソくらえと思いましたけどね。てか今時券売機に並ばなくてもてめえの手に持ってるスマホで変えるだろ。そもそも座席指定券の必要な列車に予めそれを購入せずに乗車する人間の気が知れません。車掌さんが改札にいらっしゃらなければ逃げ得となりかねないわけで、絶対確信犯です。

ほんと公共交通機関って自分の常識では信じられないような人種が山のようにいて気持ち悪いのでやはり車移動しか勝たんかなと思います。まあ僕に都会への適応性がないのもありますが。

 

ちなみに6028fを追っかけたってだけなんですけどね(^^;

これに関してはまた別の記事でお話しさせていただけたらと思います。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }