ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的185系思い出館#4 B4編成

大学1年の時にたまたま八王子で見かけたのが廃車回送でした。前回の思い出館のB3編成や次回となろうB5編成同様にATCを搭載していてはまかいじ運用にも対応していましたが、私は結局見ることができませんでした…。

 

もともと乗車予定だった特急で先回りして撮影したのが懐かしいです。弊ブログ過去記事によれば4年前の9月11日、ほんとあっという間ですなあ。

 

 

そんなB4編成のクハですが、同年の長野総合車両センター公開にあたって踊り子幕を掲出して展示・開放されていました。このあとにE257系2000代の試験塗装に供され、解体されたと記憶しています。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }