ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成30年3月 京成撮影記#212【京急ブルースカイトレイン】

一応まだ高校生ブランドが生きていた時の話です。まあぼくモブな男なんでブランドもクソもないですが…()

 

【981H 6061- 快速佐倉】

f:id:ComExp2133:20180315234547j:image

正直これでもプライド持って生きてはいるもんですから、第一志望で玉砕した私は今現在通っている大学なんて行く気もなく、卒業式以外は引きこもって浪人に備えて実質不登校となっていました。でも結局親の圧力に負けて佐倉の実家から弊学のある甲府まで入学手続きをしにいくべく外出。このときに断固拒否すればよかったなんて今更言っても無駄ですよね。早めに出て八千代台付近の踏切で981Hを待っていると真っ青な6061-が来ました…って障検引っかけちゃあいかんだろう。

 

このあと新宿にフラフラ~って行くとちょうどいい時間にスーパーあずさがあり、かいじより早く着くのでそちらに乗りました。ちなみにこれ引退2日前。その時の話はこちらへ。この時はじめましてだった353ともここまで腐れ縁になるとは...笑

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }