ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

外房線撮影記#1 209系を撮りたくて・・・

ってタイトルなのですが、とはいったものの千葉から本千葉に歩いていたら217の快速は逃がしてしまいました。ぴえん。

 

内房線171M? C410+414

外房線撮影記でいきなり内房線って・・・というアレはあるのですが、一応本千葉は書類上は外房線の駅らしいのでご容赦くださいませ。

 

でもだからって私は京浜東北線という路線は存在せず大宮から上野が東北本線でくぁwせdrftgyふじこlp;@:」なんて野暮なことは決して申し上げません笑。

 

外房線千葉行 C434+400

209系2000代と2100代、もっともっと撮りたいところです。

 

外房線大原行 C441+409

私はこの列車で撤退しました。幕張車の209系は一部編成の帯の色褪せ方が気になります....。

でもまあ何でしょう、久しぶりに209系でちょこっとおでかけできたので楽しかったです。このあとに色々とあったのは敢えて不特定多数の目にさらすようなことでもないので書きませんが(^^;

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }