ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

外房線撮影記#3 209系2100代はかっこいいね

普通千葉 C415+436

今回も本千葉からスタートです。まあ実家が佐倉なので遠回りといえば遠回りなのかもしれませんが。

 

ミスっても適当にトリミングすればいいんですよ。

 

257M 普通茂原 C426+417

早速ですがこの電で再度移動しました。なんかもったいないかも。てかこの時間は順光なんだから晴れてくれ。

 

ま、209系2000代・2100代もコツコツと記録を進めていきたいですね。来夏はまた忙しいと思うのですが、できれば千葉の海と209や255等を撮っておきたいなと思います。いうだけタダってか来年のことを言うとナントヤラではありますけどw

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }