ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【友情出演:E5系とE6系】突き進めばのぞみは叶う....【東海道新幹線撮影記#16】

って良い歌詞だと思います。立ち止まらない、振り返らない、これ大事ですよね。....と、思い出館や過去画の焼き直しも多い管理人が申しております。

 

 

本題行きますね。

折返し のぞみ105号岡山行 G45編成

236Aだったかな?が14番入線だったのでついでに撮影、今回は10号車乗車口付近にいたので23番のUZさんにも映りこんでもらいました。東海道新幹線東北新幹線はそれぞれ性格が異なるかと思いますが、私はどっちも好きです。今更書くまでもないんですけどね。

 

なお管理人はこの後に658Aとして到着し、折返し753Aとして名古屋まで各駅に停まるこだま号で帰名しました。金欠なので予め行程を組んでこだまの早得グリーンでダメ人間になる方が渋谷ハロウィンなんかに行くよりもQOL爆上がりだってはっきりわかんだね。自由席より安いならアレ一択です、時間こそ3時間もないので少しもったいない気もしますがブログ執筆にも使えますしね。のぞみ自由席より絶対良いので皆さまもぜひ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }