ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【もはやE257すこすこbot】特急湘南撮影記#12 推しと推し!尊いゾ!!

我が地元の千葉で頑張るE257系500代と学部生時代に世話になったE257系0代それぞれをアンチエイジング改造した2500代と2000代が仲良く手をつないで走っているのは何となく尊さを感じないこともありません。知らんけど。いや尊いしエモいんだけどね。うん。

 

回3075Mでしょうか

ブレてるのは後日反省会をするとしまして、上野方から回送で257が来ました。反省会も何も257の車内で酒盛りすればいいとしか思っていないのですが(殴)

500代の地元?で育ったり0代無双時代の中央線を知っていたりすると、回送でも表示の勝ち負けに一喜一憂するのはある意味新鮮です…w。ちなみにNB-19君とEF64形1053号機は某ひry誰かさんと誕生日が一緒らしい?

まあいっか。

 

ちぇっ、ブレたし表示負けですよ。 Out of Serviceってそれ私が名古屋人民共和国に連行された時のセリフだから。

冗談はさておきロービームなのは残念としても、やはり推しっていいですわ。推しだからこそリベンジしたさも生まれるといいますか。

 

3075M NA-09+NC-32

相変わらずクソみたいな写真ですg…っていつのまにNA-09ニキはノーマルの塗装になっていたですか…

 

www.graffiti-of-alpho.com

って思ったけれど、1年半以上前に見送っていましたね。

無論、白黒のこのとkのイメージの方が強いのは否定しませんけれど、でも胸張って頑張っているところを見られた以上のことはありません。山梨に引っ越した時に乗ったM-112編成…その1か月後に撮ったNB-07編成…なんて思いつつも、新たな職場で頑張っているところを見ると寂しさと切なさ以上に嬉しさと誇らしさを覚えました。

 

これからも頑張ってね。遠くから応援しています。

 

またね!

それでは、終着の小田原までどうぞお気を付けて。

 

 

千葉に育ち学生時代の欠片を山梨で過ごした私としては、こうしてE257系の元々はすれ違う程度だった仲の車同士が手を携えあって一緒に頑張っているのがエモいというかなんというか....。名古屋にいるうちに帰省等でまたお世話になりたいね。

 

 

 

E257系も経年車ですから、きっと15年もしたらまたカワルミライが訪れているかと思います。

たとえTOにはなれなくとも、257が大好きな一匹のヲタクとして、時間と都合が合ったときだけでも乗車なり撮影なりで思い出のアルバムのページを水増しできたらな…と思いました。また会う日を楽しみに....!

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }