ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【E217系】総武線撮影記#30 バルブできんじゃん(ぴえん)

いやほんとね、ぴえんって言葉の意味を理解しました。別に理解したつもりはありませんけれども。

 

以前の京成撮影記#325の後に親友氏とお茶しまして、その後に名古屋行こだま号までの時間調整というノリで217のバルブをしようとしたんですよね私。

 

1572F 快速逗子 Y-103+38

さてさて千葉方からE217系が入線してきました!うわーい!ひがなり217大好き。

 

!?

はい、同時刻で津田沼止の快速が入線してくださいました。本当にありがとうございました。

正直元佐倉市民としては船橋京成電車に乗ってしまうので津田沼止にヘイトを覚えることはなかったのですが....すまん、今回ばかりはぴえんです。ま、数日前(総武線撮影記#28か29あたりでしたっけ)でバルブしてるんでまあいいっすわ。

 

時刻表等を拝見した限りでは、この後も中線着折が多かったんですよね。んでどうしたものかと悩んだのですが....そういえば予約していたこだま号の前にアレがあるじゃないのと思い立ち、管理人は大人しくY-21の折返しで千葉を離れました笑。

 

やはり217はいいですね、いつまでも僕がふるさとに帰る際に出迎えてほしいものですが....そうもいかないのは承知していますから、またいつか千葉に帰った際に思い出を作ることができたらいいなと思います。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }