ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#325 感動の再会と友人諸氏のありがたさ【3448編成と5320編成....かも?】

完全に独りよがりなタイトルだと思いませんか?僕は思います。 It's my lifeって感じですね*1

 

A05 快特上野 3868~3861

急行灯に)期待していない自分←みたいな曲あいrませんでしたっけ。あるかどうかは知りません。ま、急行灯こそ残念ですが3700形の後期車はイケメンです。いいなー。

 

A21 快特成田 3798~3791

なんか一時期日中にもA21ってあった気がしますから、懐かしさを覚えております。そんなことはさておいて3700かっこいい。

 

快速高砂 5509編成

イケメンさんですなあ。LED弱くなかったら無双してる気がします。や、別にぶった切ればいいだけですし、実際に乗るにも撮るにも5500は神なので。

 

A07 快速上野 3448~3441

明るい時間の快速上野もキモいですし、本線をのぞみが通過している最中に「まもなく発車します」という放送が流れるこだま号(というかそのダイヤを組んでいる東海さん)もラリっていて恐ろしいものです。いやまあ後者はさておいて、やはり日中の快速上野は慣れません・・・

 

1444T 快速高砂 5320編成

そりでは本記事のメインディッシュニキにご登場をいただきましょう。はい、#324で涙の別れを果たした5320編成の撮影兼乗車をしてきました。いえーい。

 

あーまあこの時間は影がもうダメぽですね。ぴえん。

 

ま、何はともあれ今度こそ最後かもしれませんし、また数週間後に会うことができるかもしれませんし、真相こそ神のみぞ知るsomethingって感じなんですけどね。でもやはり推し活しか勝たん、そういうことにしておきましょう。

 

youtu.be

 

なおこの後には仕事終わりの親友氏とお茶する時間をいただけたほか、某駅では高校時代に3年間同じクラスで切磋琢磨した親友氏ともニアミスしていたことが判明いたしました笑。両氏にはこの場ながら改めて御礼申し上げます。

*1:違うので名曲をそうやっていじらないでください

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }