ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東海道線撮影記#3(?) ハロウィンなのでカボチャ色ってことにしておこう

いやーまあ撮影日がハロウィンなんですけどね。でも私は日本人ですしハロウィンなんてクソほどどうでもいいので興味がありません。渋谷あたりが荒れていそうでしたけど、個人的には21アスリートやマークXスーチャーの覆面がいるなら喜んで渋谷に行きました。セダン大好きなので。

 

すみません本題行きますね。

はい、ラッシュ時に電車なんて撮るものではありませんね。うんこ。

なお管理人が愛してやまない257の湘南については特急湘南撮影記#11として既に投稿させていただいておりますので、併せてご覧いただければ幸いです。

 

1629E 多分熱海ローカル U509+?

いなかっぺなので東京の人間の多さで5億回ゲロはけそうです。いやまあ冗談はさておいて、この狭いホームにこのクソみたいな混み方の人間って乗務員さんも駅員さんもストレスでしかないでしょう....。ホームドア増やすのも大切でしょうけど、これも対策した方が良いのでは。

 

ほんと駅社員の皆さまも乗務員さま方もこれストレスどころじゃねえだろ。少なくとも私には無理です。

改めて、移動であれ買い物であれ誰かが働いてくれているからこそ我々の日常が成り立つのだと再認識したうえで、感謝や謙遜の心を忘れずにいたいなと強く感じました。まーなんつーか一部の方々にはご理解を賜れそうにないのが残念ですが。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }