なんか都営線内で急行運転してそう(ド偏見)ですが、とはいっても都営浅草線内では各駅停車であろうと急行であろうと快特であろうとエアポート快特以外は各駅に停まりますから、実質都営線内の種別ってエアポート快特を除くと直通先の種別みたいなもんですよね。
3026編成はあと半年で落成から10年が経ちます。久しぶりに8連の3000形が落成して何とも言えぬソワソワ感があった厨房のあの頃が懐かしいというよりは10年なんてあっという間なんですね。この10年間の人生の大半に後悔をしているのはまあさておき、10年なんて長いようであっという間なのかもしれません。
わてくしはこの特急に乗って退散いたしましたわ。3700形の3828編成以降のこの顔で急行灯が点灯するとそりゃあもうイケメソなのは書くまでもありませんが、それ以前に3700形の座席は僕のケツと腰にいい感じにフィットするので疲れていても安心です。ありがとうございました。
今回は思っていたよりも電車を撮ることができなかったので、また千葉にも帰省して京成であれJRであれ撮っておきたいところです。
末筆ながら、押上線沿線のとある場所において半年以上ぶりにお会いいただけた親友氏、お忙しいところ本当にありがとうございました。