ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央東線撮影記#346 E257系かいじ号

3003Mじゃないかな M-106

安定の表示負け。撮影は平成30年7月です、M-112編成の疎開回送のついでに撮影しました。

いやなんかね、その時の記事を久しぶりに懐かしく読んでいたんですけど、うpしたはずのこの写真がなかったもんですからどうしたものかと思いつつ再掲した痕跡もなさみなので今更ながら投稿しておきます。

 

257で思い出したのですが、353とは違って車内LEDにおける英語の案内表示では "This is the Kaiji. The next stop is..."といった案内をしていましたね。何でしょう、甲府から塩山においては隔駅停車だから敢えてそうしていたのかは知りませんが、アレ何だったんでしょう。同じく隔駅停車だった一部あずさ号ではどうだったっけ…。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }