ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央東線撮影記#345 4年前の夏の中央線【E257系・215系・185系・211系・EH200】

529M N609

なんか昔のフォルダーから出てきて、記事にした覚えもないので今更ながら供養。レンズ汚れなのか知りませんが、なんか写真がモヤっとしていてアレですね。

 

EH200-8等

積載良好ですね。というか、いい加減に久しぶりに山梨に遊びに行きたいものです。まあ、現地人学生の嫌がらせで精神科に通うレベルでメンタルを壊したこともある私がこんなこと言うのもあれかもしれませんけど、山梨を嫌いになったことは割とマジで一度もないですし大半の山梨県民さんは優しいということも知っていますので。右折優先山梨ルールと夏の暑さだけは勘弁してほしいですが(^^;

 

特急あずさ M-106

ビューやまの前走りって何Mでしたっけね。確か塩山で待避ありましたよね。

 

ビューやま NL-4?

懐かしのビューやまです。相変わらずなーんか写真がもやっとしてますけど。

 

スーパーあずさかな 多分S104+204

ここでE353系登場。僕が学部2年になった春からは定期特急が353に統一されているためか、なんか今でも懐かしさというよりは安定感みたいなほうが多いです(笑)

 

特急あずさ 編成不明

もっとしっかり撮っておいてくれよ当時の俺....。クハE256の山側の塗装の剥げがないので、多分M-116ではないんですけどね笑

特急かいじ(3003Mかな) M-108

平成30年夏改正で大半のかいじ号E353系の運用となり、確かライナーが絡む運用と11連だった運用の3往復のみが257で残っていたので、なんか3003Mな気がします。

 

533M N607

この日はこれで撤退してたみたいですね。何をしていたんだろう。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }