ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央東線撮影記#359 E257系0番台とビューやまの思い出?

親友氏の学祭にお邪魔したことがあったのですが、その帰路での撮影です。帰路といっても私はそのまんま帰省しましたがw

 

回送

なんか257の回送がありました。これは平成30年10月の撮影と記憶しておりますが、その前の月に別の親友氏が塩山ストレートで謎の上り回送を見かけたと言っていたのでそれと関係あるのでしょうか。まあ臨時が関連してる気がしますが。

 

76Mですかね?真っ暗で申し訳ないです....

 

9592M NL-2

親友氏と私は少し待ってビューやまで新宿へ。種別自体は快速ですが、中央特快よりも停車駅が少ないうえに座れさえすればそこそこ快適でしたので乗れてよかったです。結局215系はこれっきりの乗車となってしまったのが心残りですね....

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }