ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

H28/12/29 身延線撮影記#10【善光寺駅】

f:id:ComExp2133:20211024023215j:plain

ワンマン甲府行 V14

これはまだ管理人が山梨に進学するなんて思ってもみなかった時に、家族旅行で甲府に来ていた時のお話。甲斐善光寺にお邪魔したのちに、よく見たらこの駅で富士山入れて撮れそうだなと思い記録程度って感じで()撮ったんでした。

313系やっぱかっこいいですよね。LEDのSSなんて当時は知りませんでしたけどね。あと3000番台と3100番台のボックスシートだけはなんとかしてほしいですけど。

この後は白馬臨の189系なんかも撮影していました。ついでに身延も多少なりとも撮影していますので、また後日それも記事にしましょうかしらね。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }