ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和元年かな 身延線撮影記#19 313系すこすこクラブ

3か月ぶりの身延線撮影記がこれかいな。そろそろ富士山バックで撮りに行きたいんですけどもね。今日もまた富士が見守ると信じているので(

 

ワンマン甲府 V14

何やらレンズ汚れが気になりますが、実は2編成しか存在しない313系3100代のローカルです。あれだけどこに行っても遭遇できる313系の中ではレアキャラなのでしょうか?

315系も静岡地区へのローカル等で導入されるなんて話は聞きますが、まあ身延線の北側には特にそれといった変革もないのでしょうか。車両計画ってその辺の転用等の予想である意味無限に夢が膨らむので面白いなと思います。まあ、313系3100代は身延や御殿場のワンマンにも対応している以上はそこまでの動きもないと思いたいですが....。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }